昨日、学級会の授業研究会を行いました。議題は「学級力パワーアップ大作戦を考えよう」です。子どもたちはよく考えて、しっかりと意見を述べていました。司会や記録を務めた計画委員会の子どもたちも、上手に学級会を進めていました。