昨日、2組の調理実習が行われました。野菜の切り方がとても上手で、手際よく食べやすい大きさに切ることができていました。ぜひ家でも野菜炒めづくりに挑戦してほしいと思います。
今回も、湖山神社と八幡神社のグループに分かれて、地域のボランティアの皆さんと一緒に出かけました。雨が心配でしたが、ほとんど雨にあうことなく最後まで見学することができました。
地域のボランティアの皆さんにお世話になり、湖山神社と八幡神社のグループに分かれて地域学習に出かけました。途中で天神山を見たり、猫薬師跡を見学したりしました。月曜日は2組が出かけます。